楽天市場
楽天トラベル
Amazon
ヤフーオークション
ヤフーショッピング
ブログランキングに参加しております。

一日一回ポチッとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。

応援よろしくお願いします
m(_)m

にほんブログ村 子育てブログへ 


よかったら、このブログをお気に入りに入れてね♪


 

2009年11月17日

プーさんマニアの歌

三女の歌の最近のマイブームは、プーさん。

プーさんの人形を肌身離さず持っている・・・。

あんまり、プーさんプーさんうるさいので、
youtubeでプーさんの動画を探してみた。

あった、あった!
しかもCGじゃんっ!



見せると、真剣なまなざしで、
じっと微動だにせず見入ってる・・・。

プーさん効果絶大。



ちなみに、空と風は、
羊のショーンがお気に入り。




もちろん、おりこうさんにしか見せませんよ?




「おすすめ携帯サイト」
子育て奮闘記傑作集(携帯版)





ブログランキングに参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ

ポチっとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。
また、他の子育てパパのブログもいっぱいあります。

同じカテゴリー(まーずの「明るい家族計画」)の記事
携帯小説にハマる妻
携帯小説にハマる妻(2014-11-28 23:08)

ハート型?笑える♪
ハート型?笑える♪(2014-11-27 21:45)

サインください
サインください(2014-06-29 14:11)

ませガキ娘
ませガキ娘(2013-09-02 21:49)




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。