楽天市場
楽天トラベル
Amazon
ヤフーオークション
ヤフーショッピング
ブログランキングに参加しております。

一日一回ポチッとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。

応援よろしくお願いします
m(_)m

にほんブログ村 子育てブログへ 


よかったら、このブログをお気に入りに入れてね♪


 

2009年01月16日

ZENZUUを僕と一緒に始めてみませんか♪

あなたはSNSって、ご存知ですか?
日本で言えば、mixiが一番有名ですね。

このmixiで何ができるのかと言うと、
日記を書いて、インターネット上に公開(ブログみたいな感じ)したり、
サークル・愛好会みたいのがあって、自分の趣味の合ったグループと
いろんな話や情報交換ができたりします。

有名人や芸能人も参加してたりするので、知り合いになれるかも!?
僕は子育てやお笑い芸人のグループに参加してたりしています。
中には、△◇小学校〇×年卒業とかのかなり細かいグループがあったりします。
懐かしい同級生にあったり、同じ趣味を持った人と友達になったりできますね。

話は変わりますがこのmixi、広告収入はどのくらいあると思いますか?
ちなみに登録しているユーザーは、7月に1500万人を突破したと報道されました。

その広告収入ですが、なんと81億5000万円(2008年3月期通期)だそうです!
インターネットの広告が急成長し、新聞や雑誌などが苦戦しているのもうなずけますね。

普通は、この広告収入、当然ですが会社の収入として取り扱われます。

しかし、この広告収入の80%をユーザーに還元しようというSNSがあるのです!
それが、今僕があなたにお誘いしているZENZUUです。

ZENZUUもmixiと同じく、趣味の合う仲間を作ったり、共通の話題で盛り上がったりできます。
参加維持費は、もちろん無料。
完全無料で収入を得ることができるのです。

どうです?すごいでしょ?

ただ、ひとつネックがあります。
それは、このSNSが日本語になるのは後ちょっとかかります。
登録が英語なのです・・・。

でも、日本語で解説を導入しました。
僕は解説は見ませんでしたが、登録に10分もかかりませんでした。

それにお誘い用のホームページを用意しました。

ここをクリックしてみてください。

コレと同じ、あなただけのホームページがもらえます。
(ただし、ここから登録してくれた人だけの限定)

そして、英語だから、日本語になる前に、
今のうちに登録するのをおすすめします。

どうですか?
ZENZUUを僕と一緒に始めてみませんか♪

ZENZUUに登録する

携帯の方はこちらから





ブログランキングに参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ

ポチっとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。
また、他の子育てパパのブログもいっぱいあります。

同じカテゴリー(まーずの「お得情報」)の記事



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。