楽天市場
楽天トラベル
Amazon
ヤフーオークション
ヤフーショッピング
ブログランキングに参加しております。

一日一回ポチッとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。

応援よろしくお願いします
m(_)m

にほんブログ村 子育てブログへ 


よかったら、このブログをお気に入りに入れてね♪


 

2008年12月11日

クリスマスプレゼントは、ネット通販がお得

パソコンを買ってから、誕生日やクリスマスのプレゼントは、
ネット通販を利用するようにしている。

安いし、種類も豊富だし、出かけなくていいし。

空のクリスマスプレゼントは、もう注文しました。

今年の空のクリスマスプレゼント


前にニンテンドーDSを買ったのはいいけど、
ソフトを1本しか持ってなくて最近やってない空。

これだとこの値段でDSのソフトが入った上に、
おもちゃとお菓子が入ってます。
セットものは何かとお得だね♪

風と歌はまだ検討中・・・。
喜びそうなのないかなあ?

僕は新居にもうひとつ新しいTV欲しいなあー。

これなんか安くてよさそうじゃない?

どう?お母さん?



クリスマスプレゼントは、ネット通販がお得お店にて。

仲良し(?)3姉妹・・・。





ブログランキングに参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ

ポチっとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。
また、他の子育てパパのブログもいっぱいあります。

同じカテゴリー(まーずの「明るい家族計画」)の記事
携帯小説にハマる妻
携帯小説にハマる妻(2014-11-28 23:08)

ハート型?笑える♪
ハート型?笑える♪(2014-11-27 21:45)

サインください
サインください(2014-06-29 14:11)

ませガキ娘
ませガキ娘(2013-09-02 21:49)




この記事へのコメント
今まで、ゲーム機はいらないと言っていた息子が
DSiの面白機能や英語や漢字検定などのTV宣伝を見て
欲しくなったようで、、、

ついこの間、やっとの事で買えました^^;
Posted by JJ at 2008年12月12日 04:49
JJさんへ

DSは、面白そうなソフトが多くて魅力的ですね。
大人でも十分楽しめますよ。
僕もそのうち、何か買おうかなあ?
Posted by まーずまーず at 2008年12月15日 19:29
よく整理されたブログですね
マジコン特集してます
よかったら 見に来てくださいね
もし よろしかったら 相互リンクしていただけませんか?
ノンジャンルで 募集しています。
Posted by にゃんこちゃん at 2009年02月02日 23:53
よく整理されたブログですね
マジコン特集してます
よかったら 見に来てくださいね
もし よろしかったら 相互リンクしていただけませんか?
ノンジャンルで 募集しています。
Posted by にゃんこちゃん at 2009年02月02日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。