楽天市場
楽天トラベル
Amazon
ヤフーオークション
ヤフーショッピング
ブログランキングに参加しております。

一日一回ポチッとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。

応援よろしくお願いします
m(_)m

にほんブログ村 子育てブログへ 


よかったら、このブログをお気に入りに入れてね♪


 

2008年10月01日

我が娘ども

久しぶりの更新・・・。

我が娘ども歌にナシを食べさせた。

えらいお気に入りのご様子。
ずっと握っているので、とりあげようとすると、
例のごとく、
「あ"あ"あ"あ"あ"-----!!!!」
と、叫ぶ。

何でうちの子達は声が大きいんだ!?

と、実家に電話したときにきいたら、
「あんたがそうだったよ・・・。」
と言われた。

遺伝かよ!?



我が娘ども空も風もナシは大好き。
いつも喧嘩してますが・・・。

風は食べるのが遅かったのに、
サバイバルに勝つ為に食べるのは早くなった・・・。

空は風が生まれるまでライバルがいなかったためか、
食べるのが遅い。

その代わりずる賢い。
リモコン取ってとかおもちゃを与えたり、
あの手この手で風と対抗している。

ああ、2,3年後にはこれに歌も加わるのか・・・。(-。-;)

と思いきや、今でも立派にお姉ちゃん達と争い、
引けをとらない歌の姿が・・・。

我が娘ども忘れていたが、9/25で歌は1歳になった。

早かったなあ。
あの頃がなつかしい・・・。

今現在、4歩、歩行可能です。

活動範囲が広くなり、やんちゃ度もかなりパワーアップ!!

パパ、くじけそう・・・。

でもやっぱり、子供の成長は楽しいかな。





我が娘ども 我が娘ども
朝、空が幼稚園へ行ったら、今度は風が歌の面倒をみる。

空のときに使っていたアンパンマンのジャングルジムも歌はお気に入り。

扱いは荒いけど、風もちゃんと歌の面倒をみてくれる。
お姉ちゃんになったなあ・・・。

風もやんちゃだと思ったけど、歌はそれ以上になりそうな気配・・・。
マジで行く末が恐ろしい・・・。

我が娘どもAコープにて。

風は最近、変なおすまし顔をするようになった。
色気づいたのか!?

空は、幼稚園で結婚する人を見つけたらしい・・・。

早いよ、空・・・。
お父さん、まだ心の準備が・・・。

と思っていたら、
「他には○○くんと、++くんと、」
って、お前、何人と結婚するつもりじゃあ!

ああ、いつかこいつらもお嫁に行くのか・・・。

誰か1人でも立派なお婿さん連れてこないかなあ?



♪♪ PR(携帯サイト) ♪♪
まーずの『子育てパパ奮闘記!』(傑作集)
携帯ゲームの情報満載!モバゲーCITY!
占い好き必見!話題の占い情報サイト


タグ :1歳結婚



ブログランキングに参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ

ポチっとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。
また、他の子育てパパのブログもいっぱいあります。

同じカテゴリー(まーずの「近況報告」)の記事
貝殻のランプ
貝殻のランプ(2014-12-14 02:00)

貝殻拾い
貝殻拾い(2014-11-30 22:47)

夏休み最後の日
夏休み最後の日(2013-09-01 22:05)




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。