楽天市場
楽天トラベル
Amazon
ヤフーオークション
ヤフーショッピング
ブログランキングに参加しております。

一日一回ポチッとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。

応援よろしくお願いします
m(_)m

にほんブログ村 子育てブログへ 


よかったら、このブログをお気に入りに入れてね♪


 

2008年08月30日

カゴ娘3号機

カゴ娘3号機歌があまりにも
わんぱくすぎるので、カゴに入れた。

本人、少し喜び気味・・・。

パソコンはいじるわ、
洗濯物ばらまくわ、
ハサミは舐めるわ、
ビデオテープはひっくり返すわ、
そろそろ勘弁してください。

かごの中で少しおとなしくなったので、
とりあえず、放置&見物。

そのうち、空と風が乱入し、歌も興奮状態に・・・。



カゴ娘3号機 カゴ娘3号機

歌が動きまくるので、うまく画像が撮れなかった。

歌もだんだんハイテンションになり、奇声を発し始めた。

誰と似たんだろう・・・・・?

カゴ娘3号機とりあえず、
風にウィンクの練習をさせた。

「こう?」
と言い、ウィンクをやってみる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

うん・・・。」
と、ちょっとお茶を濁す・・・。

この前のひょっとこよりは、いい感じかな?






カゴ娘3号機ちなみに
空もウィンクに挑戦!

「お前、片目は開けんかいっ!」

両目とも開いてないやん!

ってゆーか、すっげー笑顔・・・。










カゴ娘3号機そのころ、
歌はというと・・・。

「な~い、な~い














カゴ娘3号機「ヴァーーー!!」
と、奇声を発しながら、何かに向かって
いないいないばーを繰り返していました・・・。

ああ、これが俺の毎日なんだなと思うと、
なんだかちょっと、ハミ出しそうになりました。












♪♪ PR(携帯サイト) ♪♪
まーずの『子育てパパ奮闘記!』(傑作集)
携帯ゲームの情報満載!モバゲーCITY!
占い好き必見!話題の占い情報サイト





ブログランキングに参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ

ポチっとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。
また、他の子育てパパのブログもいっぱいあります。

同じカテゴリー(まーずの「明るい家族計画」)の記事
携帯小説にハマる妻
携帯小説にハマる妻(2014-11-28 23:08)

ハート型?笑える♪
ハート型?笑える♪(2014-11-27 21:45)

サインください
サインください(2014-06-29 14:11)

ませガキ娘
ませガキ娘(2013-09-02 21:49)




この記事へのコメント
ははは 楽しいですね~
うちの子は足をばたばたさせていろんなのを蹴っ飛ばして喜んでいます
時々蹴られるパパでした・・・・・・
Posted by mictoy at 2008年08月30日 04:36
これこそ
「籠入り娘」ですね(笑)
Posted by よーがりー at 2008年08月30日 19:53
いやーーー゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
何処かに向かって、いないいないばあをしているところを想像しただけで
思わず・・『ふふ』と笑いが漏れました♪゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚歌ちゃん☆
Posted by べれです♪ at 2008年08月31日 13:39
mictoyさんへ

妻が、
「最近、私の頭を踏み台にして、ソファーによじ登るのよ!」
と、ぷんぷんしてました・・・。

子供の成長を喜ぶべきなのか・・・!?



よーがりーさんへ

ええ、ようやく3号機が完成しました。
3人とも籠に入れようとしても、入りきれません・・・。



ベレーさんへ

なかなか芸達者に育っています。

今日は両手を合わせて、頂戴のポーズを覚えました。

ミルクのおかわりのときに使ってきたので、びっくり!
w(゜o゜)w

もっと、いろんなことを仕込もうと思うパパでした。
Posted by まーずまーず at 2008年09月01日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。