楽天市場
楽天トラベル
Amazon
ヤフーオークション
ヤフーショッピング
ブログランキングに参加しております。

一日一回ポチッとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。

応援よろしくお願いします
m(_)m

にほんブログ村 子育てブログへ 


よかったら、このブログをお気に入りに入れてね♪


 

2008年08月26日

妻の誕生日

風の誕生日に引き続き、
8月26日は、妻の誕生日。

「プレゼントは心のこもったものを」と、
以前から妻が言っていたので、

「【肩たたき券】でいい?」
と冗談で言ったら、

「じゃあ、マッサージでいいよ」
と、商談成立しました。

安上がりだなあ(笑)!

とにもかくにも、これからもよろしくお願いします。



そして、8月26日から、歌も11ヶ月目に突入。

妻の誕生日 妻の誕生日

9月25日は、1歳になります。

子供の成長は著しく、あれよあれよという間にもう一歳。

わんぱくに成長し過ぎて、不安要素が気になりますが、
まあ、何事もなく、喜ばしい限りです。


誕生日が来るごとに、一歳年取ってしまうとか、死に近づくだけだ、
という人もいるけど、
誕生日ごとに成長を喜び、楽しく年をとっていきたい。

誕生日、おめでとう!


♪♪ PR(携帯サイト) ♪♪
まーずの『子育てパパ奮闘記!』(傑作集)
携帯ゲームの情報満載!モバゲーCITY!
占い好き必見!話題の占い情報サイト


タグ :誕生日1歳



ブログランキングに参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ

ポチっとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。
また、他の子育てパパのブログもいっぱいあります。

同じカテゴリー(まーずの「近況報告」)の記事
貝殻のランプ
貝殻のランプ(2014-12-14 02:00)

貝殻拾い
貝殻拾い(2014-11-30 22:47)

夏休み最後の日
夏休み最後の日(2013-09-01 22:05)




この記事へのコメント
おお、(∩´∀`)∩スンバラスィ♪奥様!!
マッサージでいいなんて!さすがっす!(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

ほんと、年を取るのは早いけど・・子供の成長がみれるので年を取るのも
いいものですよね!♪
全然存知あげませんが、、、、(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
お誕生日おめでとうございます☆
゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚
Posted by bereです♪ at 2008年08月26日 22:37
お久しぶりです

奥様おめでとうございます

ほんとに子育てしてると自分もあっというまに歳とっちゃいますね・・・

でも誕生日っていうのは歳とっておめでとうの意味もありますけど
生まれてきてくれてありがとうの日なんですね

妹がうちの子の誕生日に、この日はあなたの誕生日でもあるけど
お母さんがその日ほんとにがんばって痛い思いして産んでくれたんだよって
お母さんにもありがとうの日なんだよって子供たちに言ってくれてました

みんな一緒に居れることに感謝の日ですね
Posted by なんはん at 2008年08月26日 23:21
べれさんへ

とりあえず、本当にマッサージがプレゼントでした・・・。

そうそう、年をとるのは嫌だけど、
子供の成長を見るのは楽しみですね。

子供に
「お誕生日おめでとうー!」
と言われると、なんだか照れくさいですが・・・。



なんはんさんへ

子育て始めてから、
時間が経つのは本当に早いですね。

「誕生日は、生まれてきてありがとう」かあ。

そうだよね!
いつも怒ってばかりのパパですが、
やっぱり、生まれてきてありがとうの気持ちが大きいですね。

誕生日以外の日常でも、
その気持ちを忘れないように子供たちと接していきたいです。
Posted by まーずまーず at 2008年08月27日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。