楽天市場
楽天トラベル
Amazon
ヤフーオークション
ヤフーショッピング
ブログランキングに参加しております。

一日一回ポチッとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。

応援よろしくお願いします
m(_)m

にほんブログ村 子育てブログへ 


よかったら、このブログをお気に入りに入れてね♪


 

2008年07月07日

会話 in お風呂 3

お風呂に入れてるとき、
空が突然、こんなことを言い出した!

「お父さん、空、かっこいい人と結婚する!」

!?
この前までは、お父さんと結婚するといっていたのに!

い、いや、待てよ。

お父さんはかっこよくないのか?
いやいや、そーゆー意味ではあるまい・・・。

「お父さん、空は、
 ジャニーズ系みたいな普通の人では届かないような
 かっこいい人と結婚するからね!」

か!?

「お父さん、空は、TVの芸能人と結婚するからね!」

「お父さん、芸能人のような有名な人と結婚するからね!」

「有名な人で、お金持ってる人と・・・。」

そうか!
玉の輿を狙うからね!と、いいたいんだな、空は!

「じゃあ、誰と結婚するの?」

「え~っとね、スミレ組みの○○(忘れた)くん。」

え~~!?
普通じゃんっ!!



♪♪ PR(携帯サイト) ♪♪
まーずの『子育てパパ奮闘記!』(傑作集)
携帯ゲームの情報満載!モバゲーCITY!
占い好き必見!話題の占い情報サイト


タグ :お風呂結婚



ブログランキングに参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ

ポチっとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。
また、他の子育てパパのブログもいっぱいあります。

同じカテゴリー(まーずの「明るい家族計画」)の記事
携帯小説にハマる妻
携帯小説にハマる妻(2014-11-28 23:08)

ハート型?笑える♪
ハート型?笑える♪(2014-11-27 21:45)

サインください
サインください(2014-06-29 14:11)

ませガキ娘
ませガキ娘(2013-09-02 21:49)




この記事へのコメント
すみれ組の○○君は
普通なのぉ~?(笑)
Posted by よーがりーよーがりー at 2008年07月08日 18:23
よーがりーさんへ

普通ってゆーか、玉の輿にならない~。

今日もその子がかっこいいと言っていた・・・。

男は見ためじゃないぞ、心だぞ!
Posted by まーずまーず at 2008年07月10日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。