楽天市場
楽天トラベル
Amazon
ヤフーオークション
ヤフーショッピング
ブログランキングに参加しております。

一日一回ポチッとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。

応援よろしくお願いします
m(_)m

にほんブログ村 子育てブログへ 


よかったら、このブログをお気に入りに入れてね♪


 

2008年07月04日

LaLaLa

僕が中学・高校のときにハマった、永井真理子。

今は、CDがどこに行ったかわからないので、
歌詞もおぼろげだが、好きな曲に「LaLaLa」というのがあった。

検索で歌詞が出ないかなあと思って調べてみたが、
あいにく探すことはできなかった。

うろ覚えなので、間違っているかもしれないが、こんな歌詞。


「LaLaLa」  (永井真理子)

何の為に ここに生まれて来たのかと 考えたりする
国や言葉や 顔や色が それぞれで
何か意味があるようで

それが自分だけの形なら 人と比べるの嫌だよ

もっと自分 愛したい
尽くすことと 与えることだけではなく

もっと自分 愛したい
何の為に ここにいるのかきっと分かるはず


丸い地球を 歩き疲れて
靴と心が0センチまで すり減った

なぜか君が側にいる

言葉を交わした わけもない
なのに君のこと 愛しいよ

もっと君を愛したい
尽くすことと 与えることだけではなく

もっと君を愛したい
何の為に ここにいるのかきっと分かるはず

LaLaLa LaLaLa LaLaLa ・・・・・・・・


歌詞、間違ってたら許してね♪

いい歌詞でしょ?

中高のときは、なんとなく聴いていたけど、
今、結婚し、家族を持ち、子供にも恵まれて、
この歌詞の意味がわかったような気がします。





ブログランキングに参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ

ポチっとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。
また、他の子育てパパのブログもいっぱいあります。

同じカテゴリー(まーずの「My favorite」)の記事



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。