楽天市場
楽天トラベル
Amazon
ヤフーオークション
ヤフーショッピング
ブログランキングに参加しております。

一日一回ポチッとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。

応援よろしくお願いします
m(_)m

にほんブログ村 子育てブログへ 


よかったら、このブログをお気に入りに入れてね♪


 

2008年06月06日

まーず家の、ある一日

空と風は、産まれたときからが長かった。
歌は、の毛はあったが、長くまでなかった。

しかし、やっとで歌も
がくくれるまでに成長した。

まーず家の、ある一日質は空と似ていて、
ゴムでくくると、一直線状。

風の場合はゴムでくくると、
噴水のように広がっていた。

空が直毛なので、
歌も直毛になるかもしれない。

をくくったことで、
少しは女の子に見えるだろうか?

見えるよね・・・?









まーず家の、ある一日空が幼稚園に行った後は、
風が歌の面倒をみる。

だけど、扱いが荒く、見ていると、
こっちのほうが
ハラハラドキドキさせられる・・・。

かわいがってあげてるのは
わかるのだが・・・。

歌がかわいそう・・・。











この前の午後、
「おりこうさんにしたら、ソフトクリーム食べに行ってあげるね」
と約束してあったので、行ってきました。

本当におりこうさんにしたかどうかは、疑問ですが・・・。

まーず家の、ある一日空はチョコが好きらしく、
ケーキもチョコレートケーキがお気に入り。

「夏だからソフトクリーム
 食べられるんだよ。
 空、夏が大好き。」
と、風に力説していたが、
風は聞いていないご様子・・・。














まーず家の、ある一日風は、何にするか決めかねていたので、
バニラとチョコのミックスを頼んだ。

なんで、風の画像は
悪がきっぽさがにじみ出てくるのだろう・・・?
まあ、外れてはいないですが・・・・。

かわいそうなのは、歌で、
まだ食べれないのに、
何とかソフトクリームを手に入れようと、
もがいてました・・・。

ちょっとかわいそうだったので、
赤ちゃん用のマルボーロをあげた。

手と足を、ピーンと伸ばし、
プチ興奮気味・・・。

喜んでいるようで、ヨカッタ、ヨカッタ。




このようにして、まーず家の一日は過ぎるのであった。





ブログランキングに参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ

ポチっとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。
また、他の子育てパパのブログもいっぱいあります。

同じカテゴリー(まーずの「近況報告」)の記事
貝殻のランプ
貝殻のランプ(2014-12-14 02:00)

貝殻拾い
貝殻拾い(2014-11-30 22:47)

夏休み最後の日
夏休み最後の日(2013-09-01 22:05)




この記事へのコメント
そちらは、お天気どんな感じ??ですか??

こっち東京は、ずーーーーーーっと雨・・間1日くらい晴れ・・みたいな感じでほんと、まいってます・・・(;・ิω・ิ)(;・ิω・ิ)

写真の感じが、お天気っぽかったので(๑→‿ฺ←๑)!いいなーー♡

アイスおいしそーーふふ ❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)❤ฺ
Posted by berebouです☆ at 2008年06月06日 01:50
ふふふ3姉妹
ソフトクリーム・・・・僕の分は?

うちも食べに行こう・・・・・・って南○堂ですか?
Posted by mictoy at 2008年06月06日 03:20
berebouさんへ

こっちは、例年に比べると雨は少ないみたい。

台風5号が来たときに、雨降ったなあ。
時おり、ものすごい通り雨(スコール並み)があります。

この日は、晴天でとても暑かった!
だから、アイスクリームなのだー!!



mictoyさんへ

そうです、南○堂です!
アイスのおいしい季節になりましたね。

ブログがかわっても、よろしくお願いします。

これからは、4人家族であちこちお出かけですね♪
男の子の産み方、教えてください(笑)。
Posted by まーずまーず at 2008年06月07日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。