楽天市場
楽天トラベル
Amazon
ヤフーオークション
ヤフーショッピング
ブログランキングに参加しております。

一日一回ポチッとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。

応援よろしくお願いします
m(_)m

にほんブログ村 子育てブログへ 


よかったら、このブログをお気に入りに入れてね♪


 

2008年05月05日

初心 忘るべからず

今日から場所を移し、ブログを再開します。
旧ブログはココ

前回に引き続き、
おもに家族のことや趣味のことメインで書き綴っていきます。

僕的には、エッセイ風にいろいろ書いてみたいんだけど、
そこまで頭が回らないので、妙なノリツッコミで終わってしまいます。

仕方ないか・・・。

パソコンを購入して、8月で2年。

インターネットでいろいろ学んだり、友達ができたり、
僕の生活習慣は、ガラリと変わってしまった。

女房は、パソコン漬けの僕をあまり快く思ってないが、
やっぱ、趣味は持たないとね・・・。

ストレスたまるし・・・。

前回みたいに、このブログもぼちぼちやっていきます。

暇があったら、遊びに来てくださいね。

では、これからもヨロシクお願いします。


                                  mars 改め まーず





ブログランキングに参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ

ポチっとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。
また、他の子育てパパのブログもいっぱいあります。

同じカテゴリー(まーずの「近況報告」)の記事
貝殻のランプ
貝殻のランプ(2014-12-14 02:00)

貝殻拾い
貝殻拾い(2014-11-30 22:47)

夏休み最後の日
夏休み最後の日(2013-09-01 22:05)




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。