楽天市場
楽天トラベル
Amazon
ヤフーオークション
ヤフーショッピング
ブログランキングに参加しております。

一日一回ポチッとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。

応援よろしくお願いします
m(_)m

にほんブログ村 子育てブログへ 


よかったら、このブログをお気に入りに入れてね♪


 

2010年11月07日

毒キノコ、試してみる?

「叱ったら、食えと言われた毒キノコ」


わがまま度赤丸急上昇中の末娘「歌」。

またまた悪い事をしたので怒ったら、

「もう、おとーさん、毒キノコ食べれ!」

と言われた・・・。


3歳になったばかりの歌に、
突拍子もないことを言われ、あっけにとられた・・・。

「アンタ、毒キノコ食べたら、
おとーさん、死んじゃうんだよ・・・、いいの?」

「おとーさん、毒キノコ食べれ!」

・・・・・・・・・・。

毒キノコが誤って売られたという、
ニュースがあったが、ソレを覚えてるんだろうなあ。

マリオじゃあるまいし、
毒キノコなんかしょっちゅう食えるかっ!

しばらくは、
「毒キノコ食べれ!」
がマイブームの歌さんでした・・・。

毒キノコ、試してみる? 毒キノコ、試してみる?




ブログランキングに参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ

ポチっとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。
また、他の子育てパパのブログもいっぱいあります。

同じカテゴリー(まーずの「お笑い川柳道」)の記事



この記事へのコメント
私も・・同じことを言われた事があります(笑)
『サンエーに行って買ってくるからあ~。さようなら。』と、行って出て行こうとしたら、必死の形相で止められたので、食べてはいませんが(^_^;)
Posted by はっぱ隊長 at 2010年11月07日 06:22
はっぱ隊長さんへ

あはは、
他にも毒キノコ食べれと、
子供に言われた人がいたなんて・・・。

僕もお店に行って買ってくるって、
言ってやればよかったなあ。

でも、うちの子は、
とめてくれるかなあ・・・?
Posted by まーずまーず at 2010年11月08日 01:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。