楽天市場
楽天トラベル
Amazon
ヤフーオークション
ヤフーショッピング
ブログランキングに参加しております。

一日一回ポチッとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。

応援よろしくお願いします
m(_)m

にほんブログ村 子育てブログへ 


よかったら、このブログをお気に入りに入れてね♪


 

2010年08月25日

風の誕生日(6歳in2010)

今月の12日は、風の誕生日だった。

テレッテ、テッテッテレ~ン!
(ドラクエのレベルアップ時のアレ)

風は6歳になった!

力が3上がった!

素早さが9あがった!

かしこさが2あがった!

生意気さが7あがった!

かっこよさが4あがった!

ずる賢さがあがった!

「ハイテンション」を覚えた!

「親をシカト」を覚えた!

「やさしさ」を覚えた!



まだまだレベルは低いが、
来年は小学校にクラスアップ。

いつまでもふざけてないで、
おしとやかになってもらいたいもんである。

姉妹3人、仲良くな。

風の誕生日(6歳in2010)



PS
風は誕生日のプレゼントは、
子供用の口紅とマニキュアを希望・・・。

着る服もうるさいし、ませてるぞ、お前・・・。

男の子の友達を引き連れて遊んでるらしいし、
「風、男の子7人と結婚する!」
って言ってた。

一夫多妻制じゃないですから!

あ、この場合、多夫一妻制か・・・。
って、どーでもいいわ、もう。

親を困らせない、
素敵な女の子になってください。




ブログランキングに参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ

ポチっとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。
また、他の子育てパパのブログもいっぱいあります。

同じカテゴリー(まーずの「近況報告」)の記事
貝殻のランプ
貝殻のランプ(2014-12-14 02:00)

貝殻拾い
貝殻拾い(2014-11-30 22:47)

夏休み最後の日
夏休み最後の日(2013-09-01 22:05)




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。