楽天市場
楽天トラベル
Amazon
ヤフーオークション
ヤフーショッピング
ブログランキングに参加しております。

一日一回ポチッとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。

応援よろしくお願いします
m(_)m

にほんブログ村 子育てブログへ 


よかったら、このブログをお気に入りに入れてね♪


 

2010年07月18日

風の幼稚園の夏祭り

風の幼稚園の夏祭りがあった。

3人娘は、おめかしをして準備万端!

風の幼稚園の夏祭り



今年は夏祭りの係りだったので、
おもちゃ売りをた。

毎年、子供たちの数が少なくなってるなあ・・・。

風と歌は花火を怖がってた・・・。

空もこれくらいの時は怖がってたけど、
今はへっちゃら。

風は来年は小学校だけど、
あと何年かしたら、今度は歌がお世話になる。

うちの3姉妹は、
保育園、幼稚園、小学校だから、
イベントが大変。

今年の運動会は、
お弁当を3回作らんといけんから、
妻が逃げ出しそうです・・・。

がんばってね、妻よ。
横で応援してあげるから。




ブログランキングに参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ

ポチっとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。
また、他の子育てパパのブログもいっぱいあります。

同じカテゴリー(まーずの「近況報告」)の記事
貝殻のランプ
貝殻のランプ(2014-12-14 02:00)

貝殻拾い
貝殻拾い(2014-11-30 22:47)

夏休み最後の日
夏休み最後の日(2013-09-01 22:05)




この記事へのコメント
はじめまして。相互リンクのお願いです。

ジャンルは一般的な日記です。ニュースなどを記事にしていることもあります。

リンクは既に済ませています。確認および相互リンクを、宜しくお願い致します。

ウサギマン参上(家出編)
http://blog.livedoor.jp/gorugoba/

処理完了しましたら御手数をかけますが、このコメントの削除をお願いします。
Posted by 葛西 at 2010年08月20日 11:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。