楽天市場
楽天トラベル
Amazon
ヤフーオークション
ヤフーショッピング
ブログランキングに参加しております。

一日一回ポチッとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。

応援よろしくお願いします
m(_)m

にほんブログ村 子育てブログへ 


よかったら、このブログをお気に入りに入れてね♪


 

2009年11月15日

空の誕生日(7歳)


11月10日は、空の誕生日。

毎日がドタバタ過ぎていく中で、
もう7歳になった。

小学校も慣れ始め、
仲のいい友達も何人かできたみたい。

これからも何事もなく、
育って欲しいものだ。



「誕生日のプレゼントは何がいい?」

何度もきくその質問に、
彼女の答えはコロコロ変わる。

最終的に靴にローラーのついたやつがいいみたい。

早速楽天で調べたら、
面白いもの発見!!

ラングスジャパン フラッシュローラー ピンク 2,280円

靴にローラーがついてるやつじゃなくて、
フリーサイズで、靴につけるやつ。

これなら、靴が小さくなって合わなくなっても使えるし。

空の誕生日(7歳)
(空の足・・・)

コレに即決定し、娘は大喜び!!
今では上手に滑ってます。
何回か転んだけど・・・。

ちなみに、このローラー、
離島でも送料は同じ。

別料金取られません。

今度は、クリスマスのプレゼントでも探すかなあ?


空の誕生日(7歳) 空の誕生日(7歳)

空の誕生日(7歳) 画像がもやっとしてるのは、
携帯のレンズがイカレたから・・・。

はっきりしてる画像は、
内臓カメラで撮影。

新しい携帯買いたいなあ。

でも最近の携帯って、高くない?





「おすすめ携帯サイト」


タグ :誕生日



ブログランキングに参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ

ポチっとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。
また、他の子育てパパのブログもいっぱいあります。

同じカテゴリー(まーずの「近況報告」)の記事
貝殻のランプ
貝殻のランプ(2014-12-14 02:00)

貝殻拾い
貝殻拾い(2014-11-30 22:47)

夏休み最後の日
夏休み最後の日(2013-09-01 22:05)




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。