楽天市場
楽天トラベル
Amazon
ヤフーオークション
ヤフーショッピング
ブログランキングに参加しております。

一日一回ポチッとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。

応援よろしくお願いします
m(_)m

にほんブログ村 子育てブログへ 


よかったら、このブログをお気に入りに入れてね♪


 

2009年06月16日

日曜参観

この前の日曜は、空の授業参観。

だけど、朝から歌が39度の高熱に・・・。
病院へ連れて行った・・・。

幸い、新型インフルエンザではなかった。

解熱剤を使ったら、7度まで下がった。
授業参観は午後からだったので、何とか行けた。

日曜参観

よく手も挙げ、しっかりと学校生活もやってるようだ。
図工の授業で、できないとこがあり少しグズグズしてたが・・・。

今のところ大きな問題もなく、パパも一安心。
空も学校で頑張ってるんだから、
少しは怒るの控えないとな・・・。

最近、いじけるのがひどい。
何か注意すると、体をクネクネしながら文句を言う・・・。

この前は、
「うるせー、じじぃ!」
と言われたので、しこたま怒りました。

どこで覚えたんだ、全く・・・。

第一次反抗期かなあ?
とりあえず、おまり怒らずに面と向かい合って接していこうと思います。



風と歌はこんな感じ。
日曜参観 日曜参観

この前、携帯を洗濯してしまって、
汚れと一緒にデータもきれいさっぱり消えました・・・。

携帯ショップに行ったら、
中古の携帯を貰ったんだけど、
カメラが曇っていて画像が悪い・・・。

だから、鮮明ではないです。


ついでに、天気のいい日に笠石に行った様子。

日曜参観 日曜参観

日曜参観 日曜参観

子供の成長は早いものだなあ・・・。


タグ :授業参観



ブログランキングに参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ

ポチっとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。
また、他の子育てパパのブログもいっぱいあります。

同じカテゴリー(まーずの「近況報告」)の記事
貝殻のランプ
貝殻のランプ(2014-12-14 02:00)

貝殻拾い
貝殻拾い(2014-11-30 22:47)

夏休み最後の日
夏休み最後の日(2013-09-01 22:05)




この記事へのコメント
おじゃまします。
お子さんたちの名前、めっちゃいいです!
南の島にぴったりですね。

>何か注意すると、体をクネクネしながら文句を言う・・・。

こんな時期、あるんですね。
とっても可愛いです…(*^^*)

私のブログからリンクさせていただいてもいいですか?
Posted by 田和憲太郎 at 2009年06月16日 06:11
空ちゃん、新型インフルエンザでなくてまずはよかったですね。

お住まいの南の島でもインフルエンザかかっている方っているんですか?

応援ポチっ!
Posted by ハイパーパパ at 2009年06月16日 09:31
お久しぶりにコメントします
娘さんたちすごく笑顔がかわいいです!
女の子はかわいい うらやましいです
うちもこの間日曜参観ありました うえの子は五年で 五年にもなると
手もあげないですね 小さいうちの参観のほうが見てても楽しいです

これからも成長楽しみですね

和歌山もインフルエンザの感染者がでていたので大変でした
違ってよかったですね
Posted by なんはん at 2009年06月16日 23:05
田和憲太郎さんへ

コメントありがとうございます。
名前は自然のものを入れたいと思ってつけました。

ぐずるのも、少しぐらいならかわいいけど、
一日に何回もあると、プチ切れします・・・。

相互リンクお願いします♪
こちらからはリンクしました。


ハイパーパパさんへ

新型インフルエンザの検査のときに、
妻が島でもインフルエンザいるんですか?
と聞いたら、いますよと言われたそうです。

こんな辺境の地まで魔の手が!?
早くマスク買わないと・・・。


なんはんさんへ

キャー!!久しぶりー。
どうもご無沙汰しております。
コメントありがとう!

最近、mixiはやっていなかったので・・・。

五年にもなると手もあげないのですか?
僕もそうだったかなあ?
覚えてないや・・・。

とりあえず、素直な子に育って欲しいですね。
「うるせー、じじぃ!」と言わないようにまず、軌道修正だな。

インフルエンザ、少しTV見ないうちに広がってますね・・・。
注意しないと。
Posted by まーずまーず at 2009年06月17日 00:40
リンクしますね~

相互リンクありがとうございますっ!
Posted by ハイパパ at 2009年06月17日 01:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。