ハート型?笑える♪

まーず

2014年11月27日 21:45

この前、仕事でロープを引っ張ったら、

手の皮がむけてた。




手袋してたので、気づかなかった。




しみて、痛かった・・・。



皮むけた


























この日の家でのできごと。



また子供たちがグズってたので、

風に言った。



「風、今日のお父さんの秘密知りたい?」

「うん!何?」

「今日お父さん、仕事で手の皮がむけたんだけど、

 見て、ハート型♪」

「わあ、本当だー!」



風は機嫌が良くなって、姉と妹に教えに行った。



子供って単純である・・・。




話は変わるが、去年の夏頃かな、

いろいろあって、頭に10円ハゲができた。



嫁が言うには、

「500円くらいあるかもよ?」



ショックだったなあ、あれは。

結局いろいろ考えて転職したり、

なるべく楽しく生きようと思った。



そしたら少しづつ毛が生えてきたんだな、これが。



その時は嫁も喜んでいたが、

「あ、でも、ハート型になってる♪」



子供たちも喜んで。

「見せて見せて!

 あ、ホントだー、かわいいー!」



その時は丸坊主だったから、恥ずかしかった。



最近の悩みは、頭髪が薄くなってきたこと。

坊主にするから目立たないけど、

なんか対策するかなあ?





これでも試すか?

頭の薄毛対策



関連記事