銭金で沖永良部が

まーず

2006年09月07日 00:17

こんばんは!  (^0^)/
 みなさん、今日の 銭金 見ました?沖永良部の人が出てましたね。
誰だかはわからないけど、Aコープであの人が納品しているパパイヤの薄切りを買ったことがあると、とぅじが興奮しながら見ていました。前も、 田舎に泊まろう という番組で沖永良部が出てきてびっくりしました。自分の住んでる所がTVに出るのって、なんだかうれしいですね。
 今日はうちの家族とお義母さんとでAコープに買い物に行った。そしたら、お義母さんが手洗い場で石鹸が目に入ったらしく、激痛を訴えたのでそのまま徳州会へ走りました。とりあえず、洗浄してもらったらしく、痛みは和らいだ模様。一安心でした。
 帰りに空を見ると、まん丸のきれいな満月でした。携帯で撮っとこうと思い撮影したのですが、遠くで夜だったため写せませんでした。

関連記事